「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの再会

海の日の3連休、両親学級で一緒だったお友達と集まりました。

ママとベビーは何回か会っていますが、パパ達はあれから1年ぶりの再会です♪
Uさんご一家が、この春ご主人の転勤で名古屋に越してしまい、今回夏休みで里帰りしたので
ちょうどいいね!ってことで。

場所は、うちのマンションのパーティールームで、簡単に(笑
Mさんがコストコで朝一で買い出しをしてきてくれましたー♪

e0171500_1884371.jpg

パパさんたちは運転だし、ママは授乳があるし、アルコールOKなのはうちのパパだけ009.gif
なので私たちは、アルコールフリーを!でも、結構イケるもんです068.gif

e0171500_181853100.jpg

ベビーたちも仲良く遊んでいました。
たまに会って、お互いのベビーの成長ぶりに毎回驚かされます。
M家の、リンちゃんはもう1、2歩歩いちゃって!早~い♪

最後にうちに寄ってもらってお茶をして解散。
集合写真も忘れずに016.gif
e0171500_1822992.jpg

オートで撮ると、誰もベビーを呼べないのでみんなカメラ見てない・・・
何か振り向く仕掛けでも作らないと、毎回ベビーはあっち向いてホイ!状態なんだよね008.gif

そういえば、このメンバー両親学級の第1回目で、同じグループでした。
出産予定日が1日づつずれてて・・・でもだれも予定日には出産しませんでしたけどね~。

今度は、Uさん一家に会いに名古屋に行ってみたいと思います!
[PR]
by ickun-mom | 2009-07-24 18:39 | つれづれ