「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プール開き♪

今日は、思いがけずお天気になったのでプール開きをしました003.gif

e0171500_12264041.jpg

梅雨明けしたのに、ずっとお天気が悪くてなかなかできなかったので、ようやっとって感じです!

ベランダ仕様ってことで、一番小さいサイズを買ったけど・・・
ちょっと小さすぎたかな008.gif
(まぁ、階下に水しぶきを落としたりできないから、このくらいがちょうどいいでしょ~)

e0171500_12291332.jpg

毎週、ベビースイミングに通っているので、もうお水はへっちゃら011.gif

い:ママはいじわるだから、毎回「ああっ!手が滑った!」って言いながらプールのなかに
  僕を沈めるんだ022.gif

e0171500_12381355.jpg

暑かったから気持ち良かったね!
また遊ぼうね058.gif
[PR]
by ickun-mom | 2009-07-25 12:24 | つれづれ