人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カールおじさん!

ママがお洗濯ものを干している間、いっくんがベランダに出てこないように
網戸をしていますが・・・

いつも網戸に、ピタッと張り付いて「そっちにいきたいよぉ~!」と言わんばかりの大騒ぎ008.gif
でも、やけに静かだったこの日、恐る恐る振り返ると。。。

やっぱりっ!!!

カールおじさん!_e0171500_1224465.jpg

網戸を、ベロベロ舐めていました020.gif

「きゃー!汚いよ」
お口の周りは真っ黒、ドロドロ・・・
シャワー浴びたばっかりなのに、がっくり050.gif

カールおじさん!_e0171500_128826.jpg

まるで「カールおじさん」のようです。

網戸って掃除しても、すぐに汚れちゃう・・・一日で埃だらけ、なんとかならないものでしょうか。
by ickun-mom | 2009-07-29 12:10 | つれづれ