「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達のおうちでプール♪

今日は、同じマンションのお友達のおうちでプール遊び♪

e0171500_2215754.jpg

マンション内のお友達や、近所のお友達、9組のママ&ベビが集合ー!
かるく託児所状態です037.gif

ボーイズはもう水着はいらないよね!ってことで水遊び用オムツです037.gif
ガールズはそれぞれビキニとか着てて、可愛かった016.gif
やっぱり女の子って、おしゃれのし甲斐があって楽しそうだな~♪

Kさんが、ママたちのランチやデザートまで全て手作りで用意してくれて
みんなベビに手がかかって、自分の食事なんて超適当に済ませてしまったりなので、
それはそれはとっても有り難い、幸せなランチタイムでした064.gif

e0171500_22402994.jpg

ボクは根性ナシだから、あっという間にプールは終了しちゃったよぉ~012.gif
でも、今日も暑かったから気持ち良かったな058.gif
[PR]
by ickun-mom | 2009-07-30 22:50 | つれづれ