「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記念に~♪

ぬいぐるみ部屋にいるのではありません!

e0171500_2326812.jpg

実はコレ、椅子なんです。

可愛い!というか、初めて見たときちょっと衝撃的でした016.gif
ららぽの中のアクタスにちょっと前から展示(販売?)してあって、みんなフツーに座ってみたり
ぬいぐるみ達に触ったり、写真撮ったり・・・

ちょ~っと、ぬいぐるみ達も「お疲れ」のご様子で037.gif

で、最近「sale」の値札が。
売り物だったんだな~と思って何気にお値段見て!!!!!!目がテン065.gif005.gif

e0171500_23332696.jpg

桁を間違わないように~!
定価はナント、8,011,500円→saleで2,670,000円
(しかも、「お支払は現金に限ります」だそう)

早速、パパが調べたところ
カンパーナ兄弟というデザイナー作の「弱肉強食ソファ」でした012.gif

いやはや・・・・・いつか誰かに買われちゃうのかなぁ?
毎日、アクタスの前を通るたびに「あ、まだ居る!良かった~」と胸をなでおろしながら(笑
何度も値段を確認している人を見るのが、ママの秘かな楽しみなのであります053.gif

e0171500_23544139.jpg

多分、この先こんな高価な椅子に座る事はそうはないだろうから
もちろんいっくんも記念撮影させていただきましたー012.gif

ちなみに座り心地もなかなか良いです。
[PR]
by ickun-mom | 2009-08-01 00:05 | つれづれ