「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パパの夏休み。

今日は、お天気だったらベランダプールしたかったけど・・・
あいにくのお天気。

かわりにシート広げておもちゃで遊びました♪

e0171500_0165412.jpg

最近、笛が吹けるようになって「じょうずねー!!!」って褒めると得意げになって
吹きまくります060.gif(マラカスの持ち手が笛になってます)
ちょっーと、ベランダでやらせたの不味かったかな。
かなり「こだま」していたような008.gif

でも、おもちゃ遊びなんてすぐに飽きて
いつも触らせてもらえない、オリーブにまっしぐら
e0171500_021761.jpg

むんずと土を握りしめて、お口へ・・・
前は、葉っぱを食べたんだよね025.gif

あぁ、やっぱり男の子っていたずら好きだね~・・・特にいっくんひどいかも042.gif
実家の母に言わせると「あなたの子だもの!」だそうです037.gif


そうそう、土曜日からパパが夏休みに入りました。9連休です016.gif
明日から1泊ですが、ママの家族(と言っても母だけ)とパパの家族で旅行です。

先月28日から母が来て泊っていたので、母を実家に送りつつ少し里帰りしてきます!
なのでしばらく横浜を離れま~す!
(ネットもできなくなるから、またアナログ人間になってしまわないように頑張ります)

ママのつぶやき:はぁ~、去年の夏休みは楽しかったなぁ053.gif
[PR]
by ickun-mom | 2009-08-02 00:14 | パパとママの事