「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

屋上プールで♪

いつもの仲良しグループの、MT家のプールで遊ばせてもらいました041.gif
MT家は素敵な戸建てのおうちで、広~い屋上があるからね!!
初夏には、パパも混ぜてみんなでBBQー♪
飲んで食べての大盛り上がりでした068.gif(多分かなりの近所迷惑だったことと・・・)

午前中、ちょっと雲行きが怪しかったけど午後には晴れ間が058.gif
e0171500_11352113.jpg

ミルキ嬢とリンカ嬢は、はじめ大泣きで調子が上がらず・・・
いっくん、一人もくもくと水遊び012.gif

そのうちみんなご機嫌に016.gif
e0171500_11373535.jpg

あぁ~、うちのプールと違って広々楽しそう♪
これだと、大人も楽しめるね。っていうか水着を中に着ておくべきだったかも
ベビを抱っこしたりで、ママもぬれるはめに・・・037.gif

プールのあとは、おうちの中でたっぷりとベビもママも遊ばせていただきました
ミルキ嬢といっくんのかわいらしい2ショット053.gif
e0171500_11461572.jpg

つい先日までは、ママの腕の中だったベビたちが自分たちの意思で動き回って
いっしょに遊ぶようになるなんて!!!
いつまでも仲良しさんでいてほしいなぁ。

MTさん、遅くまで遊ばせていただいてありがとう、相変わらず楽しかったです♪
またよろしくね!!!
(MTさん、TNさんつぎの計画もあることですので、早々にランチしましょうね037.gif
[PR]
by ickun-mom | 2009-08-19 11:24 | おでかけ