「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

new born baby♪

パパの学生時代のお友達にベビが誕生して、そのお祝いに行ってきました!!
と言っても、3月と4月に生まれてるからもう新生児じゃないんだけどね。

今日の主役ひとりめは
e0171500_1322786.jpg

OK家の、ヒカルくん♪
パパ似かな~012.gifきっとスポーツマンになるんだろうね!

そして、ふたりめは
e0171500_1335894.jpg

YN家の、エイタくん♪
パパ&ママが半分づつミックスされたお顔かな016.gif

ヒカルくんは、いっくんと同級生になるね♪

もうひとり2歳になるマサノスケくんも来ていましたよ~
e0171500_137671.jpg

2歳になると、ほんともうお兄ちゃんだよね~。いっくんを「いいこいいこ」してくれました037.gif
そして、今回は都合で来れなかったけど、もうひとり男の子がいて、パパの仲間は
第一子は、全員男の子って事になりました012.gif

いっくんの周りは女の子だらけかな~って思っていたけど、うま~く半々に生まれているんだなって
実感しました・・・。

で、口々に「次は、女の子が欲しい!!!」って言ってたよ。
だよね、ママも次は女の子が欲しいなぁ053.gif
(決して、男の子が可愛くないってことじゃないよ♪)
[PR]
by ickun-mom | 2009-08-23 12:55 | おでかけ