「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LEGO

ママは、超LEGO好き016.gif

子供のころ時間の経つのも忘れ、ご飯も食べずに夢中で遊んでいました。
いっくん、男の子だしLEGOに興味をもってくれるといいなぁ~って、っていうか強制的に
買い与えるつもりでしたが、先日キッズルームのLEGO(デュプロ)でご機嫌に遊んでいたので、
誕生日じゃないけど、プレゼント012.gif
(対象年齢が1歳6ヶ月~なので、ちょっと早いんだけどね・・・)

やっぱりLEGOいいなぁ~053.gif
まずはママがはまってます011.gif

楽しいどうぶつえん
e0171500_1293570.jpg

パパの力作?『サファリ飛行機』
でも、こう言うのにはまだ興味は示さず・・・

e0171500_12115858.jpg

フツーに積み上げた、パーツを引っ張って離す事がいいみたいです。

今はまだ、自分でつなげる段階ではないんですよね、こう言うのって日々変化する子供の
成長ぶりが分かるから見ていて楽しいです。


おもちゃって、買い出すとキリがない・・・先日も、ある程度残して片付けました。
パパとも話したんですけどうちでは、今後は基本的に絵本とLEGO関係のみ買い与えようかなと。
(パパは中学生になるまで粘土に夢中だったみたいで「粘土はやらせるんだ!!」って息巻いてますが・・・037.gif

そうそう、LEGOってお教室まであるんですね~。スゴイ042.gif
[PR]
by ickun-mom | 2009-09-04 12:31 | ベビーグッズ