人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳になりました!!

2009ねん10がつ5か

1歳になりました!!_e0171500_11334386.jpg

『ぼく、きょうで1さいになりました012.gif



1歳になりました!!_e0171500_11364750.jpg

1年まえはこんなに小さかったいっくん、大きな病気もなく無事に1歳を迎えることができました。
パパママだけではなく、じいじばあば、多くの人に見守られここまでこれました。
ほんとうに、ありがとうございます016.gif

いっくんが生まれて生活がガラッとかわり、それはそれは大変で修行のような日々でしたが
それ以上に、全てが新鮮で新たな発見の毎日、子育てがこんなにも素晴らしく充実した日々を
もたらしてくれるとは思ってもみませんでした。
そしていっくんを通して、新たな出会いと世界が広がりました。

『いっくん、ありがとう053.gifそしておめでとう060.gif

一言では言い尽くせないな・・・


1歳になりました!!_e0171500_11554858.jpg

見るものすべてが新鮮!!

1歳になりました!!_e0171500_11561044.jpg

おねえちゃん、なにしてるの?
1歳になりました!!_e0171500_1156279.jpg

おくつが脱げたって平気さ♪
1歳になりました!!_e0171500_11564738.jpg

ぼくも仲間に入れて~!


1歳になりました!!_e0171500_1157837.jpg

沢山の可能性を秘めた君、たくましく未来を切り開いていってね

by ickun-mom | 2009-10-05 11:32 | 成長