「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめに・・・

e0171500_10143043.jpg


ようこそ!お越し下さいました♪

2008年10月に、第一子(男の子)を「高齢出産」した新米ママのブログです。

思っていたよりも大変だった出産の事や、
初めてだらけの育児のあれこれを書き留めていきたいと思います。

まずは、主な登場人物のプロフィールから♪

息子(通称:いっくん):
2008年10月生まれ
横浜生まれの横浜育ち中
血液型、不明
オッパイ大好きな泣き虫甘えん坊♪

パパ:
1976年5月生まれ
横浜生まれの横浜育ち
マイペースなB型 (本人は「何の根拠もない!」と言うが典型的なB型)
仕事は、都内の某企業(金融系)
趣味は、登山・キャンプなどアウトドアなこと、ジムでの体作り&ダイエット、読書など

ママ(管理人):
1972年9月生まれ
山梨生まれの山梨育ち
大雑把なA型 (初対面の人は大抵O型と思うらしい)
結婚を機に退職、専業主婦に
趣味は、登山・キャンプなどアウトドアなこと、あとは色々手を出すも飽性で長続きせず
どれも趣味とは呼べない・・・

今のところ、いっくんは順調に成長し、パパママも少し育児にも慣れてきました♪
親ばかですが、本当にいっくんは可愛いーーー!!!

「子供は苦手」だったはずのワタシも、散々「自分の子供は可愛いよ!」って言われ続け
その意味がようやっと分かりました。
こんなにも愛おしい、いっくんをプレゼントしてくれたパパに感謝!
そして、同じ思いをして育ててくれた両親にも感謝です!


ではでは、の~んびり更新していきますので引き続きよろしくお願いしまっす★

[PR]
by ickun-mom | 2009-02-19 22:55 | はじめに