人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパのパエリア

パパのパエリア_e0171500_1304661.jpg

今日は、いっくんのお世話ででちょっとお疲れ気味のママのために
パパが「パエリア」を作ってくれました!

キャンプの時の定番メニューで、パパの得意料理です。

パエリア用のフライパンはママの実家にまだあるので、レミパンで。
レミパン実は、2代目です。これがまた使い勝手がよくて、色々さがしたけど結局レミパンに・・・
最近はとにかく手早く料理しないといけないので、万能なレミパンは大活躍。
初代レミパンは黄色とオレンジだったけど、今回は新色のピンクとブラウンにしました。



パパのパエリア_e0171500_13125731.jpg

ママ作、簡単豆サラダとパエリアで♪



パパのパエリア_e0171500_13154127.jpg

とっても美味しかったです!ごちそうさま♪

by ickun-mom | 2009-02-22 12:55 | パパとママの事