「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スリングお試し会

今日は、おうちにいっくんのお友達が遊びに来てくれました♪
e0171500_16591771.jpg


K家のユヅキちゃん・M家のミルキちゃん・T家のリンカちゃん。そう、いっくん以外み~んな女の子♪(いっくん右から2番目)
病院の両親学級と、マタニティスイミングが一緒でママたちのお腹の中にいるときからのお友達。


そして、スリングのお試し会をしました。
従妹からもらって、ワタシもまだいっくんが新生児の頃に使っただけだし、みんなも買う前に
どんな感じか試してみたい!ってことでDVDみながらやってみました。
(お写真撮り忘れましたが)なかなかみんな調子よく出来ました!ベビーたちも快適そうでした♪


e0171500_18331691.jpge0171500_18341227.jpg
[PR]
by ickun-mom | 2009-02-20 16:15 | つれづれ