「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うつぶせ

ベビーの成長って本当に早い、昨日できなかった事が今日できたりと
一瞬たりとも目が離せません。

わりと首座りが早かったいっくん、うつ伏せも最初は嫌がっていたけど
最近は、喜んで目の前のおもちゃでも遊べるようになりました♪


e0171500_2234749.jpg

e0171500_22342364.jpg

去年のクリスマス前はこんな感じで、バランスとりながらようやっと。
すぐに頭が落ちて、泣きだしてました。



e0171500_2236158.jpg

e0171500_22362759.jpg

最近は、得意気に頭を持ち上げて、おもちゃに噛みついたり、時には放り投げたりしています。


もう早い子は、寝返りができるみたいだけど、いっくんは寝返りはもうちょっとかな~・・・
毎日遊びがてら練習してるけど、頭が重いせいか?太りすぎか?(汗

ママはカメラ片手に、その時を今か今かと見守ってるからね!

[PR]
by ickun-mom | 2009-02-25 22:52 | 成長