「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5ヶ月になりました!

e0171500_11423697.jpg


我が家の坊ちゃま、早いもので本日5ヶ月になりました♪

平日はパパの帰りが遅いため、母子家庭状態の我が家(きっとそういう家庭多いよね)。
お風呂もママが入れるんだけど、洗面所でいっくんに待っててもらう時や、お世話するのに
大活躍中のハイローチェア♪

毎月5日の記念日には、そこに寝転んだいっくんのヌード写真を撮るのがお決まり。
それを見返してみると、その成長ぶりに驚かされます。


↓コチラ昨年の12月5日。生後2ヶ月のとき。(セミヌード写真をどうぞ♪)

e0171500_11504726.jpg


↓コチラ本日3月5日。生後5ヶ月です。
e0171500_1153932.jpg

「デカっ!」って感じです。いっくんコブタちゃんみたいにぷよぷよです(笑
なんだかハイローチェアも狭く感じます・・・
でも、もう寝返りをマスターしたので一人で寝かせておくのは危険ですね。


大きくなってくれることは、何より嬉しいことだけど、ママの体は悲鳴をあげていますー(泣



そしてこの日は、予防接種『三種混合(2回目)』の日でした。
車で数分の小児科で受けます。
e0171500_1202526.jpg

「ぼくチクンはきらいだよ・・・」


毎回、病院に響き渡るほどの大泣きです。
[PR]
by ickun-mom | 2009-03-05 11:40 | 成長