「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 07日 ( 1 )

陶画舎展へ

今日は、ママのお友達のまーれさんの趣味の、絵付けの展示会に
表参道まで行ってきました。
いっくん連れて都内に行くのはこれが2度目ですが、やっぱりまだドキドキします。


e0171500_2217033.jpg

見せていただくの、かれこれ今年で3回目。
毎年素敵な作品を出展されてますが、今年はお雛様がメインでした♪
ちょうどこの季節にピッタリで、淡い色もまーれさんの作風なんですよね。


いっくんと言えば・・・

e0171500_2222781.jpg


ママに計画的に、「薬(ヤク)※」を飲まされて、ランチの時からずーっと寝んねしてまして
絵付けも見ずじまいzzz

ま、お陰でゆっくり絵付けも見れたし、久々にまーれご夫妻とパパと楽しくランチする事ができました!


※薬=オッパイ

[PR]
by ickun-mom | 2009-03-07 22:08 | おでかけ