人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん会(7月)

今日は、地区の「赤ちゃん会」でした024.gif
1歳になる月までの赤ちゃんと、その保護者が参加できる会です。

赤ちゃん会(7月)_e0171500_2213119.jpg

横浜市でも特に、人口が増えていて子供も多い区なので、どこの地区の
赤ちゃん会も賑わっているようです045.gif
いっくん、月齢7~9ヶ月のグループです。

ママ同士、育児の悩みを話したり、保健師さんに相談したり。
赤ちゃんと体操したり、産後ママの体操したり、月に1回だけどリフレッシュできます♪

赤ちゃん会(7月)_e0171500_2216395.jpg

なにやら「これはカメっていうんだよ!」って赤ちゃん会話が聞こえてきそうです006.gif

生後2ヶ月の時から行き始めた赤ちゃん会も、あと残り3回で終わり・・・
1年ってほんとうにあっという間だな。
by ickun-mom | 2009-07-28 22:29 | おでかけ