人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子供は苦手」だったワタシが母に!全てが新鮮で毎日が記念日♪


by ickun-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噴水であそんだよ~

マンションと近所のお友達と、噴水デビュー♪

夏季の13時~17時まで、マンションの中庭に噴水があがります。
そりゃぁ、格好の水遊び場ですよー、いつも賑やかに子供たちが群がってます011.gif

噴水であそんだよ~_e0171500_1048725.jpg

なぜか、クーラーボックスにみんな手をつけて喜んでる。冷たいのか、中に美味しいものが入ってる
のがわかるのか・・・?
今日は男の子率が高かったなぁ037.gif

噴水であそんだよ~_e0171500_11411214.jpg

お水は大丈夫ないっくんもはじめは、おそるおそる・・・
下から水が出てるのが不思議みたいでした。何度も何度もつかもうと必死。

噴水であそんだよ~_e0171500_11432589.jpg

お盆休み中だったからか、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんはいなくて、ベビたちの貸切状態♪
ママたちもベビに気を取られているうちに、自分のお尻が濡れていたり・・・008.gif
でも、水場はとっても涼しくて気持ちいいですね~、病みつきになりそう012.gif

噴水であそんだよ~_e0171500_11493811.jpg

いっくんも頭からびちょぬれで楽しみました!!!

その後は・・・
キッズルームに引き上げて
噴水であそんだよ~_e0171500_11504994.jpg

噴水であそんだよ~_e0171500_11585156.jpg

プレイジムやレゴで遊びました。いっくんレゴを大そう気に入ったみたい016.gif
by ickun-mom | 2009-08-14 10:42 | つれづれ